<< お人形さんごっこ 12月22日(土) 朝散歩 12月20日(木) >>

コウちゃん家のコに 12月21日(金)

b0136381_21234358.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お昼休みに公園へ~
*****
b0136381_21265733.jpg

誰もいなくてラッキー!
*****
b0136381_2127351.jpg

スリスリ放題でしゅ。
*****
b0136381_21282223.jpg

公園の帰りのお楽しみはコウちゃん家♪ 

お庭の方からチェック・チェック、ご在宅でしゅか?
*****
b0136381_21331921.jpg

「ヴァレちゃんアンちゃん、どうぞ~」って、コウちゃんママさん。
*****
b0136381_21342935.jpg

会いたかったのぉ~~~~ん!!!

ヴァレちゃん、雄たけびが止まりまちぇん。
*****
b0136381_21354023.jpg

あたちだって負けまちぇんよぉ~~~ん!!!
*****
b0136381_21534070.jpg

じゃぁ、あたしはチュッ・チュッしちゃうもーん!

特等席は譲りまちぇんよ。
*****
b0136381_2202716.jpg

ママさん、プレゼントあげるぅ~~!

それ、コウちゃんのでしゅよ。
*****
b0136381_2213083.jpg

嬉しすぎてワケわかんなーい。 ダハハハッ~~~!!!

「ヴァレちゃんはお転婆さんよね」 「アンちゃんは落ち着いててお姉さんだもんね」ってママさんとお姉ちゃん。

若い頃はクールびゅーてぃって言われてたヴァレちゃんでしゅが、見る影もありまちぇん。
さっきはゴミ箱もあさってまちたしー
*****
b0136381_2218711.jpg

だってコウちゃん家ってば、パラダイスだもん。

お楽しみ満載でしゅもんね。
*****
b0136381_22244024.jpg

お家では食べたことないオヤツも頂けるし~

今日はコウちゃんの大好物の『のしイカ風ササミ』でしゅ。
*****
b0136381_22291410.jpg

「また来てね」ってママさんとお姉ちゃんがお見送りしてくださいまちた。

コウちゃん家のコになりたい・・・
by valleange | 2012-12-22 22:42 | 日常
<< お人形さんごっこ 12月22日(土) 朝散歩 12月20日(木) >>