<< マリン亭(その2)1月1日(火) ご挨拶 12月30日(日) >>

マリン亭(その1) 12月31日(月)

b0136381_1232629.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願い申し上げましゅ♪
*****
b0136381_13313819.jpg

大晦日はいつものように、マリン亭におじゃまできまちた。
テラちゃんがニコニコさんでお迎えしてくれまちたよ。
*****
b0136381_13401141.jpg

アンが病気になって以来、約5ヶ月ぶりのマリン亭よ。
大晦日~元旦の訪問、今年は無理かもって思ってたけどアンもこのとおりバッチリ!

テラちゃんも食欲旺盛でマリンちゃんも元気いっぱいなので、例年どおりいっしょに過ごすことができまちた。
*****
b0136381_12424775.jpg

この日を楽しみにしていたお母さんたち、念願が叶って良かったわね。

大きな病気を抱えたあたちやマリンちゃん、高齢のテラちゃんのペースに合わせて生活してくれた
ヴァレちゃんやラズリちゃんの協力のおかげでしゅ。
*****
b0136381_1253373.jpg

お昼はお父さんの手打ち蕎麦~早めの年越しね。

デザートは生クリームたっぷり添えのチョコケーキでしゅって。
*****
b0136381_1255244.jpg

みんなで夕方散歩~お母さんたちのカロリー消費にお付き合いよ。

あたちが一番具合の悪い時に診ていただいたs動物病院の前でA子先生に
「元気そうで良かった。肺から出血しないように山の高度に注意してね。
ガンで死ぬんじゃなくてバランスが崩れるとダメになっちゃうのよ」ってアドバイスをいただきまちた。

「これからも油断しないよう無理せず楽しまなくっちゃね」って気を引き締めたお母さんとお父さんよ。
*****
b0136381_1381444.jpg

ディナーはマリンママさん家が用意してくださったフレンチレストランの特製御節よ。

シャンパンがすすむお料理ばかりでしゅね。

「テラ、マリン、アンの年越しに~乾杯!」
「例年どおりヒトも元気で集まれたことに~乾杯!」
*****
b0136381_13214854.jpg

ソースもちゃんとしたお味で期待以上だって。
*****
b0136381_13225162.jpg

どれも美味しくてボリューム満点~残りは明日に持ち越しだそうでしゅ。
*****
b0136381_13265768.jpg

あたしたちもご飯の他に、美味しいものいっぱいいただいたの。
ほんの一例だけど、アルフとうちゃん家のお土産のチーズタルトとカフェきままのチキンテリーヌよ。

ご馳走三昧で大満足の年越しでちた。
by valleange | 2013-01-04 13:37 | お出かけ
<< マリン亭(その2)1月1日(火) ご挨拶 12月30日(日) >>