<< コウちゃんにご挨拶 1月2日(水) マリン亭(その1) 12月31... >>

マリン亭(その2)1月1日(火)

b0136381_20155431.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

元旦の朝、みんなで散歩へGO-! 公園の枯れ草に霜柱が立ってたわ。

テラちゃんは暖かいお家でゆっくりお休みでちた。
*****
b0136381_20381658.jpg

帰ってから、あたしはお庭でボール遊び~いつでも出来るって最高!
b0136381_20205622.jpg

お母さんたちはお正月メニューだって。
マリンママさん手作りの黒豆・酢の物やテラ父さん作の太巻き、美味しそう!

お母さん作のお雑煮も~お父さんたちも今年一年健康で過ごせましゅように。
*****
b0136381_20261664.jpg

お日様が出てきてポカポカになったので、お庭で記念撮影だって。

テラちゃんも参加でしゅ。
*****
b0136381_20312756.jpg

ヴァレちゃんたちはお庭でボール三昧なので、あたちとテラちゃんとでお散歩に出ることにしまちた。
*****
b0136381_2172877.jpg

最初はネムネムだったテラちゃんでちたが、次第にお散歩モードに。
暖かな日差しの中、いっしょにウォッチングしながら40分も歩きまちた。
*****
b0136381_20484894.jpg

遅めのお昼は、お父さん作の白玉にお母さん作の黒糖小豆&ル・レクチェと栗とアイスクリーム添えの
豪華スィーツどんぶりだって。

テラ父さんの絶品太巻き~お母さんの大好物でしゅ。
*****
b0136381_20543419.jpg

「美味しいものいただいて、のんびりして、お天気にも恵まれて良いお正月だったなぁ」
大満足のお父さんとお母さん、家族揃ってすっかりお世話になりました。

お空のメイちゃん・エリシャんもいっしょにお祝いしてくれまちたね。
テラちゃん家のみなさま、楽しい時間をありがとうございまちた。
by valleange | 2013-01-04 21:13 | お出かけ
<< コウちゃんにご挨拶 1月2日(水) マリン亭(その1) 12月31... >>