<< 里山散歩 1月3日(木) マリン亭(その2)1月1日(火) >>

コウちゃんにご挨拶 1月2日(水)

b0136381_13332956.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

コウちゃん家に新年のご挨拶よ。
お母さんはお正月早々だしスルーするつもりだったらしいけど、コウちゃんお姉ちゃんがすぐ気付いてくれたの。

おめでとぉ~ございましゅっ!! あたちの元気いっぱいなご挨拶に、喜んでのけぞるお姉ちゃん。
*****
b0136381_13363687.jpg

コウちゃん、明けましておめでとぉ~♪
*****
b0136381_13372157.jpg

お姉ちゃん、まずは新春マッサージお願いしましゅ。
*****
b0136381_13421852.jpg

ヴァレちゃん、いきなりママさんにヘン顔で猛烈におしゃべりをはじめまちた。
*****
b0136381_13443451.jpg

大笑いのママさん、話が通じて?ご満悦のヴァレちゃんでしゅ。
*****
b0136381_13462193.jpg

ヴァレちゃんが油断してるスキに、特等席いただきでしゅ。
*****
b0136381_13485754.jpg

アン、それでも女子なの?
*****
b0136381_13504029.jpg

コウちゃん呆れてるわよ。

ふふっ♪ コウちゃん今年もどうぞよろしくお願いいたしましゅ。
by valleange | 2013-01-05 13:55 | 日常
<< 里山散歩 1月3日(木) マリン亭(その2)1月1日(火) >>