人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホリスティックケア 1月9日(水) 城山手前(その1) 1月7日(月) >>

城山手前(その2) 1月7日(月)

城山手前(その2) 1月7日(月)_b0136381_13423673.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

急な参道を上りきって林道に到着。

明るい場所でしゅが 「ここでランチっていうのもなぁ」ってお父さん。
*****
城山手前(その2) 1月7日(月)_b0136381_13383077.jpg

城山隧道を抜けて椿台へ。

椿台は見晴らしが良いでしゅもんね。
*****
城山手前(その2) 1月7日(月)_b0136381_13483141.jpg

先月の18日はここまで車で上がってきたのよね。

今日は下から1時間半歩いて登ってきまちたぁ。

「すごいね~アン頑張ったわね」 「もう少し行けそうか?」
*****
城山手前(その2) 1月7日(月)_b0136381_1355329.jpg

椿台はドライブの車が出入りするから、少し先の広場まで行くことにしたの。

あたちの息が上がってきたので、ゆっくり休みながら歩きまちた。
*****
城山手前(その2) 1月7日(月)_b0136381_13572876.jpg

10分で到着~予想通り誰もいないわ。

城山までは15分足らずでしゅが、今日はここまででしゅって。
*****
城山手前(その2) 1月7日(月)_b0136381_1401014.jpg

ボール&ポッキータイム♪

「これくらいの標高と時間がアンの今のリミットだな」
「遊ぶ元気が残ってて良かったわ。余力がないと楽しめないものね」
*****
城山手前(その2) 1月7日(月)_b0136381_1471242.jpg

今日はあたしたちのランチをいっぱい持ってきたお母さんよ。

この他にミルクも飲んで完食~エネルギーチャージ完了でしゅ。
*****
城山手前(その2) 1月7日(月)_b0136381_1493585.jpg

30分休んで14:30来た道をもどることに~
*****
城山手前(その2) 1月7日(月)_b0136381_14142775.jpg

帰りは下りなのでラクチンでしゅよん。
*****
城山手前(その2) 1月7日(月)_b0136381_1417391.jpg

15:30ゴール、ノンストップで1時間で到着よ。

今回も無事に楽しむことが出来まちたぁ。
*****
城山手前(その2) 1月7日(月)_b0136381_14191591.jpg

帰りに海が見える『貝汁』の店に寄り道のお父さんとお母さん。

あたちたちは車の中で休憩でしゅ。
*****
城山手前(その2) 1月7日(月)_b0136381_14231586.jpg

カサゴのから揚げと金目鯛の煮付け~どちらもボリューム満点で美味しかったって。

あたちたちの分も残してくれたので車の中でうまうましまちたぁ。
*****
城山手前(その2) 1月7日(月)_b0136381_14281440.jpg

<GPS軌跡と標高グラフ>

所要時間:3時間 歩行時間:2時間30分(往:1時間30分 復:1時間) 休憩:30分
距離:6.9km 天候:曇り 気温:10℃~3℃ 風:なし
by valleange | 2013-01-09 14:47 | ハイキング
<< ホリスティックケア 1月9日(水) 城山手前(その1) 1月7日(月) >>