<< 八重山・能岳(その1) 1月2... ホリスティック&クレープ 1月... >>

朝散歩ダイジェスト 1月25日(金)~28日(月)

b0136381_13173188.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

25日は久しぶりの女子会よぉ。

中々お会いできなくて寂しかったでしゅ。
*****
b0136381_13221943.jpg

この後、ヴィーちゃん&ミユちゃんといっしょに公園へ。
*****
b0136381_13193780.jpg

あたしのボールでヴィーちゃんと順番にボールキャッチしたの。
*****
b0136381_13253937.jpg

ヴィーちゃんたちとバイバイした後は姫ちゃん家へ。

姫ちゃんシッポぶんぶんで喜んでくれまちた。
*****
b0136381_13265934.jpg

姫ちゃん、どいて~ニャンコさんチェックさせてもらうわね

「相変わらずズーズーしい二人でゴメンね」って、優しい姫ちゃんにぞっこんのお母さんでしゅ。
*****
b0136381_13334950.jpg

27日は早すぎて女子会の皆様に会えなかったの。

お散歩しないと食欲が沸かないあたちなので、寒くても食前に行くことにしたんでしゅ。
*****
b0136381_13352720.jpg

散歩帰りにあたしたちの家の近くで、ミユちゃんママさんといっしょに散歩中の
ふーちゃんママさんに会えたの。お久しぶり~

ふーちゃんママさんが「ヴァレアンちゃんに会えるかも」って気がしてこちらの方へ。
ふーちゃんが教えてくれたんでしゅね。ふーちゃんママさん、嬉しいでしゅ。
*****
b0136381_13491686.jpg

28日は夜中に雪が少し降ったみたい。

公園に1cmくらい積もってまちた。
*****
b0136381_1351917.jpg

みんな雪に慣れちゃった? 少なすぎ?

誰も遊んだ跡がありまちぇんでちた。
*****
b0136381_1354972.jpg

ちょっぴりでも雪は雪~ワクワクしましゅよん。
*****
b0136381_13595066.jpg

スバルくん家の前を通ったらパパさんが「おいでおいで」ってお庭に案内してくださって
「おーい、来てくれたぞ」ってママさんを呼んでくださったの。

お忙しいのにすみまちぇーん。
*****
b0136381_141848.jpg

「来てくれたの~嬉しいわ。寒いけど元気だった?」ってママさん。
「きゃぁ、ヴァレ泥足のままよ。そっちは絨毯だからダメー」って、あせるお母さん。

「良いの良いの。お父さんの部屋だし」「ワハッハッ~かまわないよ」って鷹揚なママさんとパパさん。
ナデナデしてくださってる間にパパさんのお弁当のお魚が焦げ焦げに!
「良いの良いの。どうせお父さんのお弁当だし」「ひっでぇな~ワハッハッ」って
優しくて面白いママさんとパパさんでしゅ。
by valleange | 2013-01-28 14:28 | 日常
<< 八重山・能岳(その1) 1月2... ホリスティック&クレープ 1月... >>