<< 八菅山・鳶尾山(その1) 2月... 八重山・能岳(その2) 1月2... >>

朝散歩 1月31日(木)2月1日(金)

b0136381_1446660.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

木曜日は早起きしたから女子会に間に合ったわ。

朝一番に元気をもらいまちたぁ。
*****
b0136381_14495616.jpg

このとおり~快調でしゅよん♪
*****
b0136381_14503218.jpg

アン、ポッキー食べすぎ!

食欲バッチリでしゅ。
*****
b0136381_145257.jpg

金曜日は、ちょっとゆっくり出発だったので逆コースよ。

昨日とは違う公園へ来まちた。
*****
b0136381_1541786.jpg

このコースのお楽しみは~

コウちゃん家でしゅ。
*****
b0136381_1542971.jpg

ママさん、会いたかったわぁ~~~ん♪

嬉しいでしゅよぉ~~~ん♪
*****
b0136381_1571683.jpg

ワンワンが止まらず「めっ!近所迷惑でしょ」ってお母さんに注意された大興奮のヴァレちゃん。
*****
b0136381_1512214.jpg

反省は一瞬でちたね。
*****
b0136381_15131250.jpg

アンだって~あたしに乗り乗りで恥ずかしいったら!
*****
b0136381_1514359.jpg

コウちゃんお姉ちゃんにモミモミしてもらって至福の時間だったわ。
by valleange | 2013-02-01 15:19 | 日常
<< 八菅山・鳶尾山(その1) 2月... 八重山・能岳(その2) 1月2... >>