人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 醍醐丸・生藤山手前(その1) ... 八菅山・鳶尾山(その2) 2月... >>

ラッキーな朝 2月7日(木)~10日(日)

ラッキーな朝 2月7日(木)~10日(日)_b0136381_1333556.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

木曜日、朝のお散歩で誰にも会えないなぁ~って通り過ぎたところで、ふーちゃんママさんにバッタリよ。

いっしょにミユちゃん家の前で待ってたら、ミユちゃんとママさんが出てきてくれまちた。
*****
ラッキーな朝 2月7日(木)~10日(日)_b0136381_1342732.jpg

ぶっちゃん家へ行ったら、カーテンが閉まってて「今日はお留守みたいね」ってお母さん。

あたちが粘ってたら、ぶっちゃんママさんが「おはよう」って♪ レオくんにも会えまちたぁ。
*****
ラッキーな朝 2月7日(木)~10日(日)_b0136381_1310359.jpg

日曜日、ミユちゃん家の前でヴィーちゃんとバッタリ。

しばらくしてゴンちゃんママさんも出てきてくれまちたぁ。
*****
ラッキーな朝 2月7日(木)~10日(日)_b0136381_12485338.jpg

朝が苦手なヴィーちゃんも今日はポカポカだから早起きしたんだって。

ミユちゃん&ヴィーちゃんといっしょの女子会は久しぶりでちた。
******
ラッキーな朝 2月7日(木)~10日(日)_b0136381_12383637.jpg

ミユちゃん&ヴィーちゃんは、かわりばんこにママさんたちの腕の中へ。

「小さくて可愛くてあったかくて気持いい~」って、お母さんも今ではすっかり抱っこマニアでしゅ。
by valleange | 2013-02-10 13:13 | 日常
<< 醍醐丸・生藤山手前(その1) ... 八菅山・鳶尾山(その2) 2月... >>