<< テク 2月21日(木) ホリスティックケア 2月13日(水) >>

キャラ 2月16日(土)17日(日)

b0136381_18471468.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

16日の朝、お散歩途中でふーちゃんママさんにばったり~おはようございます♪

会えて嬉しいでしゅ♪
*****
b0136381_18472893.jpg

アンったら、あたしがふーちゃんママさんに近づこうとすると何気にジャマするのよ。

あたちの高度なテクでしゅよん。
*****
b0136381_18481349.jpg

17日はお散歩の帰りにコウちゃん家へ~
「小雨が降ってるから失礼しましょ」ってお母さん。 覗くだけなら良いでしょ?
*****
b0136381_18492214.jpg

「入って入って~」ってママさん。やったぁ~♪

もちろんお言葉に甘えさせていただきましゅ♪
*****
b0136381_19342249.jpg

コウちゃんのおもちゃを独り占めする欲張りなヴァレちゃんでしゅ。

嬉しすぎて何が何だかわかんないー!
*****
b0136381_18571520.jpg

ブンまわし~
*****
b0136381_18574474.jpg

大声でしゃべりまくり~
*****
b0136381_1859395.jpg

すっかりキャラが変わった、昔クールなヴァレちゃんでしゅ。

いいじゃん!
*****
b0136381_192049.jpg

「一生良いコでいてね」ってお母さんに言われてきた反動でしゅかね?

シニアの特権よ。
*****
b0136381_19105217.jpg

コウちゃんママさん作のビーズのお雛様~素敵!

親指の先くらいの可愛くてちっちゃなお雛様でしゅ♪
by valleange | 2013-02-19 19:17 | 日常
<< テク 2月21日(木) ホリスティックケア 2月13日(水) >>