<< 矢倉岳(その1) 2月25日(月) キャラ 2月16日(土)17日(日) >>

テク 2月21日(木)

b0136381_2115735.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ミユちゃん家の前で女子会~間に合ったわ。

幸先が良いでしゅね。
*****
b0136381_2165881.jpg

次はぶっちゃん家~ママさん、おはようございましゅ。

ぶっちゃんに気のないフリして、ママさんにご挨拶するのがアンのテクニックらしいわ。
*****
b0136381_21585278.jpg

お母さんが、ぶっちゃんをナデナデしてる間にコソ見しましゅ。
*****
b0136381_22151415.jpg

「ぶっちゃん、ご挨拶しようね」ってママさん。

ここは、ぐっとガマンして軽くフンフンするだけにしておきましゅ。
ぶっちゃんがリラックスしたところで何気に・・・
*****
b0136381_21151082.jpg

アン、ちゃっかり入ってない? 良いの?ぶっちゃん! あたしも~

ヴァレちゃんはダメでしゅ、首突っ込まないでくだちゃいよ。
ギリギリのラインがミソなんでしゅ。ズーズーしさ丸出しは嫌われましゅからね。
*****
b0136381_21263677.jpg

ニャンコさんの皆様、ご機嫌いかがでしゅか?

「警戒心の強いレオが怒らないから、そのうち団欒に入れるかも」って、ぶっちゃんママさん。
*****
b0136381_21304929.jpg

ママさん家のコにしてくだちゃい!
by valleange | 2013-02-21 22:10 | 日常
<< 矢倉岳(その1) 2月25日(月) キャラ 2月16日(土)17日(日) >>