人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石老山(その1) 3月5日(火) 矢倉岳(その2) 2月25日(月) >>

日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)

日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)_b0136381_1440790.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

大好きなユカちゃんとユカちゃんママとジュリが来てくれたの。

小学生だったユカちゃんは今春大学生!おめでとぉございましゅ♪
*****
日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)_b0136381_14442594.jpg

ジュリちゃんも可愛いまま7才になりまちた。
*****
日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)_b0136381_14504664.jpg

姫ちゃん家の朝の一こま。
*****
日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)_b0136381_14523242.jpg

公園のノラ猫のアサリちゃんが通い猫さんになったの。

毎朝、姫ちゃんが出てくるのを玄関で待ってるそうでしゅ。
*****
日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)_b0136381_14542171.jpg

姫ちゃんを公園までエスコート。
*****
日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)_b0136381_15332736.jpg

そして公園で姫ちゃんといっしょにボール遊びした後、バイバイするんだって。

公園では姫ちゃんママさんにブラッシングしてもらうアサリちゃんでしゅが、玄関では触れさせないそうでしゅ。
「まだお家に入りたくないのね」って姫ちゃんママさん。車に気をつけて通ってくだちゃいね、アサリちゃん。
*****
日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)_b0136381_1535177.jpg

ぶっちゃん、おはよぉ~♪

また、しつこく来まちたよ。
*****
日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)_b0136381_1544780.jpg

その甲斐あって? 初めてあたしもチュッさせてもらったの。
*****
日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)_b0136381_1554430.jpg

ヴァレちゃんの勢いに気を悪くしてないみたいで、ほっとしまちた。
*****
日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)_b0136381_1511152.jpg

コウちゃん家へ~今日も大興奮よ。

コウちゃんママさん&コウちゃんお姉ちゃん、おじゃましましゅ。
*****
日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)_b0136381_15131886.jpg

「コウちゃんのおもちゃのナマケモノさん、アンにそっくり~久しぶりにやってみる?」ってお母さん。

あれでしゅか?
*****
日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)_b0136381_15154199.jpg

ヴァレちゃんアンちゃん、すごい!」って大喜びのコウちゃんお姉ちゃん。
こんなの序の口よ。

若い頃、流行ったんでしゅよ~のせのせ。
*****
日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)_b0136381_15203022.jpg

4才のクリスマス記念の写真よ。
*****
日常ダイジェスト 2月28日(木)~3月4日(月)_b0136381_15213196.jpg

アノ頃のあたしたち、純情だったわね。

他のワンコさんも、頂き物は全部のせるのが普通だと信じてまちたもんね。
by valleange | 2013-03-06 20:36 | 日常
<< 石老山(その1) 3月5日(火) 矢倉岳(その2) 2月25日(月) >>