<< ホリスティックケア 3月13日(水) 砂嵐 3月10日(日) >>

休養日 3月12日(火)

b0136381_14134221.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

暖かくて女子会日和ね。

久しぶりにヴィーちゃんとゴンちゃんママさんも参加でしゅ。
*****
b0136381_14203914.jpg

可愛い~ミユちゃんとヴィーちゃん。
*****
b0136381_1422320.jpg

今日はコウちゃん家も訪問よ。

おっじゃましま~しゅっ♪
*****
b0136381_14295771.jpg

ママさん、一週間も会えなくて寂しかったわー!
*****
b0136381_14321383.jpg

コウちゃんお姉ちゃんはあたちのものでしゅよん。
*****
b0136381_14351735.jpg

ヴァレちゃん、今日もワンワンが止まりまちぇんでちたね。

いっぱいおしゃべりして大満足よ。
*****
b0136381_1438127.jpg

午後からお出かけのお母さん、自分だけぶっちゃん家へ行ったのよ。

お母さんがお土産に持っていったフード、ぶっちゃんとトラちゃんがパクパクしてくれたそうでしゅ。
*****
b0136381_1444756.jpg

お母さんのアンヨにスリスリのぼっちゃん、あたしたちがいる時は無視なのにー
*****
b0136381_14451849.jpg

ぶっちゃん、可愛いでしゅ♪
*****
b0136381_14463897.jpg

ぶっちゃん、お母さんの膝の上にピョンと飛び乗ってくれたんだって。

「幸せ~♪」って、お母さんだけ良いでしゅね。
*****
b0136381_1449165.jpg

帰ってきたばかりのお母さんをチェック・チェック。

お母さんだけズルイでしゅ。
*****
b0136381_14524744.jpg

「アンちゃん、ゴメンゴメン。ズボン舐めないで~」ってお母さん。
ぶっちゃんにペロペロしたかったでしゅ。
by valleange | 2013-03-13 14:59 | 日常
<< ホリスティックケア 3月13日(水) 砂嵐 3月10日(日) >>