<< ヘソ天 3月25日(月) 鎌沢~生藤山手前(その2) 3... >>

アンの様子 3月20日(水)~22日(金)

b0136381_13211335.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ハイクから帰った当日と翌日、ご飯の器を前にすると困った顔で後ずさりのアン。

「肺の血餅から出血したのかも。下向きだと呼吸が苦しい? じゃぁ、手から食べようか」って
お母さんが食べさせてくれまちた。
*****
b0136381_13253899.jpg

白いお皿の方がアンの分で、量はあたしと同じ。
*****
b0136381_1328194.jpg

小さなお団子♪ 一個ずつお口にポンしてもらって完食でしゅ。
*****
b0136381_1331720.jpg

調子が今ひとつでも、お散歩大好きなアンなので公園へ~あたしがボールしてる間・・・
*****
b0136381_13323430.jpg

動かないでウォッチングに専念しましゅ。
*****
b0136381_1338209.jpg

ゴンちゃんママさん、おはようございま~す♪ 公園の帰りに女子会に参加よ。

いつもは走ってお迎えに行きましゅが今日はコチラでお待ちしていましゅ。
*****
b0136381_1341938.jpg

みんなと会ったらアンも笑顔になったみたい。

嬉しいと元気が出ましゅ。
*****
b0136381_13455920.jpg

昨晩から普通に食器から食べれるようになったアンと公園へ~調子はどうかな?
*****
b0136381_13501292.jpg

ポッキーお願いしま~しゅ♪ 
*****
b0136381_1415638.jpg

おかげさまで復活でしゅ! 女子会の皆様、ご心配ありがとうございまちた。 
by valleange | 2013-03-22 14:16 | 日常
<< ヘソ天 3月25日(月) 鎌沢~生藤山手前(その2) 3... >>