<< こどもの森@湘南平 3月26日(火) アンの様子 3月20日(水)~... >>

ヘソ天 3月25日(月)

b0136381_15234550.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

公園の桜が満開だ~と思ったら、もう散り始めてる。

色づく前に咲いちゃったみたいな・・・桜さんも慌ててる感じでしゅね。
*****
b0136381_15421124.jpg

今年も桜の下で元気にボールができたことに感謝!
*****
b0136381_1531474.jpg

スリスリもできまちたぁ。
*****
b0136381_15433544.jpg

公園の帰りはコウちゃん家へ~お花が綺麗でしゅ。
*****
b0136381_1549256.jpg

箱の中から頭が見えるわ。

通い猫さんのお気に入りのハウスらしいでしゅよ。
あの中でヘソ天してるって、コウちゃんママさんがおっしゃってまちたから。
*****
b0136381_15544946.jpg

コウちゃんママさん、お留守かしら?
*****
b0136381_15553565.jpg

優しいママさん、お熱があるのに出てきてくださったの。オヤツまでありがとうございます。

起こしちゃてゴメンなちゃい。お大事にしてくだちゃいね。
*****
b0136381_163227.jpg

午後は雨空なので、お家でまったりヘソ天国でしゅ。
*****
b0136381_1642257.jpg

こちらは昨夜のヴァレちゃんのトカゲ天でしゅ。
by valleange | 2013-03-25 16:12 | 日常
<< こどもの森@湘南平 3月26日(火) アンの様子 3月20日(水)~... >>