<< ホリスティックケア 3月27日(水) ヘソ天 3月25日(月) >>

こどもの森@湘南平 3月26日(火)

b0136381_21205559.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

平日なのに湘南平のPが大渋滞でびっくり~桜の名所だったみたい。

春休みでしゅしね。少し下りて『こどもの森』で遊ぶことにしまちた。
*****
b0136381_21263486.jpg

広いのに誰もいなーい。

みんな湘南平に行っちゃったんでしゅね。
*****
b0136381_21411871.jpg

「何して遊ぶ?」ってお母さん。
*****
b0136381_21421074.jpg

もちろんボールでしょ。
*****
b0136381_2235111.jpg

歩きながらボールできるって最高!
*****
b0136381_21475386.jpg

あたちはチェック・チェックしてきまちたぁ。
*****
b0136381_2133545.jpg

けっこう山っぽくてイイ感じ♪
*****
b0136381_2135276.jpg

傾斜もあるし♪
*****
b0136381_22414212.jpg

駆け下りちゃおーっと。

カラダが弾むと心も弾みましゅもんね。
*****
b0136381_2151028.jpg

たまには階段も~

エスケープもできましゅよ。
*****
b0136381_2153599.jpg

『こどもの森』に子供がいないなんて~

今日はたまたまじゃないでしゅか?
*****
b0136381_2158048.jpg

ロープの坂もGO-GO-!

こどもさんの代わりに楽しみまちた。
*****
b0136381_225028.jpg

ボールもいっぱいできたし♪
*****
b0136381_2262853.jpg

元気にポッキーもできまちたぁ♪
*****
b0136381_2273094.jpg

歩いてボールしてランチして楽しくすごせたわね。

リフレッシュできまちた。
*****
b0136381_2241632.jpg

帰宅後・・・お父さんとお風呂タイムだったのよぉ。

半年ぶりにピカピカでしゅが・・・明日は雨かもしれまちぇん。
by valleange | 2013-03-27 22:46 | お出かけ
<< ホリスティックケア 3月27日(水) ヘソ天 3月25日(月) >>