<< 秋山の二十六夜山(その1) 4... 虎丸山・能岳・八重山(その2)... >>

散歩ダイジェスト長編 4月4日(木)~7日(日)

b0136381_12102213.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

散歩で時々会うシグマくん、偶然にもママさんとミユちゃんのお姉ちゃんが同じ職場だったの。

お家もご近所だってわかって、女子会に来てくれまちた。
*****
b0136381_12112870.jpg

『ヨロシクお願いしま~す♪』 女子会初参加の年下男子シグマくん、完璧なご挨拶? 
*****
b0136381_12111462.jpg

公園のボールタイムは欠かせないわ。
*****
b0136381_126077.jpg

あたちはダンスタイムでしゅよん。
*****
b0136381_1213916.jpg

Sさんのパパさんが「ほんとっ、可愛いね~」ってハグしてくださいまちた。

見てるだけで、くすぐったくなっちゃうー
*****
b0136381_1219011.jpg

「アンちゃんって思わず抱きしめちゃう」ってママさんもギュッしてくれまちた。

あたしだって女の子ですけどぉ。
*****
b0136381_1214149.jpg

「ヴァレちゃんはハグ苦手だもんね」ってママさん。

ああ見えて緊張タイプでしゅから。
*****
b0136381_12594081.jpg

いつもの日課、公園でボールタイム。

Sさんにも会えたし気分はルンルンでしゅ。
*****
b0136381_1311931.jpg

ダンスもノリノリでしゅよん。
*****
b0136381_1364046.jpg

この後、コウちゃん家にもおじゃましたの。カメラの電池切れで写真がなくて残念。

ヴァレちゃん嬉しすぎて大爆発してまちたぁ。
*****
b0136381_13142097.jpg

土曜日だけど公園貸切でラッキー!
*****
b0136381_1316196.jpg

ポッキー作品製作に専念しまちた。
*****
b0136381_1318653.jpg

帰りに、お庭のお手入れ中のゴンちゃんママさんに会えたの。

今夜は爆弾低気圧が来るそうでしゅから、心配でしゅね。
*****
b0136381_13231972.jpg

一夜明けて7日の朝、ミユちゃんとママさん&ふーちゃんママさんにバッタリ。

思ったより風も強くなくて雨も早く上がって良かったでしゅね。
*****
b0136381_13262851.jpg

ヴィーちゃんも女子会に間に合いまちた。
*****
b0136381_13274238.jpg

公園では姫ちゃんとパパさんに会えたの。
*****
b0136381_13283825.jpg

姫ちゃんのパパさんに遊んでもらいまちた。
ニャンコのアサリちゃんは、あたちたちが遊び終わるまで木陰に隠れて待ってまちた。
by valleange | 2013-04-07 13:37 | 日常
<< 秋山の二十六夜山(その1) 4... 虎丸山・能岳・八重山(その2)... >>