<< バーネットヒル 4月15日(月... ホリスティックの後に 4月10... >>

キュイエット&バーネットヒル 4月15日(月)

b0136381_20471015.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

アンが病気になって以来、初めて八ヶ岳方面へ。

境川saのドッグランで休憩中でしゅ。
*****
b0136381_20493685.jpg

「8ヶ月前のあの時、ここでアイスクリームを食べたくないってアンが拒否したんだったなぁ」
「今思えば病気のサインだったのね」って回想するお父さんとお母さん。

あたちはご覧のとおり元気でしゅから、ご心配なくでしゅ。
*****
b0136381_2115491.jpg

今回の一つ目の目的地は、韮崎の仏レストラン『キュイエット』よ。

あたちたちは休憩を兼ねながら車でお留守番でしゅって。
*****
b0136381_2161498.jpg

今月はお母さんの誕生日なので前祝いなんだって。

「ヴァレアンが元気でいてくれたおかげで来られたわ」って、お母さんに感謝されまちた。
*****
b0136381_21121665.jpg

二つ目の目的地バーネットさんへ行く前に、道の駅「南きよさと 花の森公園」へ寄り道よ。

これから向かうところは標高1100mの地にあるので、ここで少し肺を慣らしましゅ。
*****
b0136381_21253468.jpg

3:20 本日の宿泊先『ゲストハウス バーネットヒル』に無事到着。

ワントリオさんが歓迎してくれまちた。
*****
b0136381_21275687.jpg

みんなに会うのは2年半ぶりかしら?

覚えててくれて嬉しいでしゅ。
*****
b0136381_21515133.jpg

挨拶代わりに風子ちゃんとボ-ルタイム♪ 
*****
b0136381_2137614.jpg

きゃぁ~感激でしゅ! ニャンコの元さんが出てきてくれまちたぁ。

猫ぉ?ウソぉ、普通逃げるモンでしょ?
*****
b0136381_21405321.jpg

ふむふむ・・・ワンじゃないわね。

ヴァレちゃん、元さんを脅さないでくだちゃいよ。
*****
b0136381_21432877.jpg

犬ぐらいで驚くようなモンじゃなさそう。

元さんは大物でしゅからね。
*****
b0136381_21464995.jpg

不思議~面白い~ほんとに猫なの?

ますますファンになりまちたぁ。
*****
b0136381_2149534.jpg

「大人しくしてたら泊めてやるニャ」だって。

よろしくお願いしましゅ。
*****
b0136381_21561465.jpg

日が暮れる前にバーネットさんのお庭でボールしたの。

広々として、とても快適で素敵な場所でしゅ。
*****
b0136381_2275911.jpg

こんなところを毎日駆けてるゴローくんたちは運動十分よね。

お山へ行かなくても筋肉付きましゅね。
by valleange | 2013-04-17 22:18 | お出かけ
<< バーネットヒル 4月15日(月... ホリスティックの後に 4月10... >>