<< 荒倉山(その1) 4月16日(火) キュイエット&バーネットヒル ... >>

バーネットヒル 4月15日(月)~16日(火)

b0136381_21525668.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

夜はバーラウンジで元さんと念願のツーショットでしゅ。
*****
b0136381_21552433.jpg

ニャンコさん大好きのお母さん、お膝に乗ってきてくれた元さんにメロメロよ。

「こんなにヴァレの近くでリラックスしてくれるニャンコさんは、いないわよね」って。
*****
b0136381_223644.jpg

お父さんのお膝にも~初めてニャンコさんを抱くお父さん、無意識に喉をマッサージ。
「ゴロゴロって言ってるよ。気持ち良い?可愛いね」って、すっかり元さんマジックにハマってまちた。
*****
b0136381_22293485.jpg

元さんとの時間、最高に楽しかったでしゅ。おかげさまで翌朝も元気にお庭に駆け下りまちたぁ。
*****
b0136381_2234244.jpg

朝陽が差し込む林の中で早朝ボール、贅沢だわ。

すがすがしい空気でしゅね。
*****
b0136381_22393354.jpg

スリスリも満喫しまちた。
*****
b0136381_22402961.jpg

気持ち良いわね。

肺が綺麗になったような気がしましゅ。
*****
b0136381_2244954.jpg

バーネットヒル大好き!
*****
b0136381_22463464.jpg

今回は早朝出発なので一緒にお散歩に行けなくて残念だけど、次はよろしくネ♪

また、おじゃまできるよう頑張りましゅ♪ ありがとうございまちた。
by valleange | 2013-04-18 22:59 | お出かけ
<< 荒倉山(その1) 4月16日(火) キュイエット&バーネットヒル ... >>