<< GW@コウちゃん家 ママの会@クレアちゃん家 4月... >>

GWダイジェスト・お庭訪問 

b0136381_14122823.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

GW中はお出かけナシ~あたしたちはいつもどおりの生活よ。

お母さんは、日頃見て見ぬふりのお片づけや大掃除の毎日でしゅ。
*****
b0136381_13262941.jpg

山には行けないけど、公園も貸切の日が多かったから運動もまずまず出来たわ。

夜はお父さんとロング散歩もしまちたぁ。
*****
b0136381_1413548.jpg

GWと言えば花の季節、我が家はペンペン草くらいしか生えてないけどね。

なので、ゴンちゃん家のお庭訪問でしゅ。
*****
b0136381_13344052.jpg

可憐な白い花の小道~お洒落でしょ!

可愛い薔薇も咲きはじめて、これからますます楽しみでしゅ。
*****
b0136381_13384642.jpg

こちらはゴンちゃん家のお向かいのミユちゃん家のお庭よ。

早咲きの薔薇が華やかでしゅ。
*****
b0136381_13394640.jpg

去年初めてこの道を通ったお母さん、両サイドの薔薇が見事で毎日通うようになったの。

薔薇に見とれたお母さんが、ミユちゃんママさんにお声をかけたのが女子会のきっかけでちた。
*****
b0136381_14161775.jpg

薔薇の道を曲がった先にあるのが、ぶっちゃん家。

この季節になると、ぶっちゃんたちが日向ぼっこしにお庭に出てくるんでしゅ。
*****
b0136381_14164978.jpg

少し離れた場所で待機だって。
リードが付いてるとグイグイしたくなるけど、バッグごと置いてかれると不思議と動けないの。

お母さんがナデナデしに行く間、あたちたちだけで静かに待ってましゅ。
*****
b0136381_13533381.jpg

前回ヴァレちゃんがぶっちゃんの鼻先を突っついて嫌われて以来、あたちも避けられてまちたが
こうして誠意を積み重ねた結果、やっとリラックスしてくれるようになりまちた。
*****
b0136381_144339.jpg

姫ちゃん家もはずせまちぇん。たくさんのニャンコさんと暮らす姫ちゃんは、ニャンコさんの香りがしましゅ。
by valleange | 2013-05-05 14:28 | 日常
<< GW@コウちゃん家 ママの会@クレアちゃん家 4月... >>