<< 日常ダイジェスト&健康 GWダイジェスト・お庭訪問  >>

GW@コウちゃん家

b0136381_1454856.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

GW中は大好きなコウちゃん家に何回もおじゃまできてハッピー!

こっちこっちーって毎朝しつこく誘導するも「連日はズーズーしすぎるでしょ。仕事もあるし」って
お母さんに断られる度にショボンのヴァレちゃんでちたが、GWバンザイでしゅね。
*****
b0136381_12182676.jpg

バンザーイ! バンザーイ!!

ヴァレちゃん、盛り上がってましゅ。
*****
b0136381_12193517.jpg

あたちも嬉しいでしゅよぉーん!
*****
b0136381_12205844.jpg

コウちゃんお姉ちゃんのマッサージは極楽なんでしゅ。
*****
b0136381_12215399.jpg

バンザイしすぎて「うるさいんですけど」ってお母さんに、こんなコトされちゃった。
犬にサルぐつわはナイでしょー! 

「じゃぁ、ぬいぐるみでも咥えてなさい」だって。
*****
b0136381_12292935.jpg

そのままバンザイして、ぬいぐるみをすっとばしたヴァレちゃん。
「おもしろーい!」ってママさんとお姉ちゃんに大ウケ~
「がさつで恥ずかしいわ」ってお母さん、誰に似たんでしゅかね?

ぬいぐるみさんは、こうやってそっと持ってあげないと可愛そうでしゅよ。
*****
b0136381_1238353.jpg

「アンちゃんはお上品だもんね」 「お姉さんかな」って、まんまとダマされてるママさんとお姉ちゃん。
*****
b0136381_12434994.jpg

とりすました顔して、こーんなコトするんだから・・・
*****
b0136381_12443042.jpg

顔に乗るのは反則よー!
*****
b0136381_1246864.jpg

ねっ、正体わかった?

ふふふ~~っ♪ ご愛嬌でしゅよぉ。
*****
b0136381_132365.jpg

あぁー楽しかった! コウちゃんママさん&お姉ちゃん、ありがとぉ~♪
by valleange | 2013-05-06 13:06 | 日常
<< 日常ダイジェスト&健康 GWダイジェスト・お庭訪問  >>