<< 滝子山方面(その1) 5月28... 二十曲峠から(その2) 5月1... >>

ショーン&花ダイジェスト 5月24日(金)

b0136381_12172363.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

大好きだったショーンくんがお空に旅立って、今日で10年。

あっという間でちたね。
*****
b0136381_12385962.jpg

1才8ヶ月だったキャピキャピのあたしたちも9月で12才。

ショーンくんは、あたちたちの優しいお兄ちゃんでちた。
*****
b0136381_12433759.jpg

ショーンくん、お空から見守っててね。

あたちも頑張りましゅ。
*****
b0136381_1055211.jpg

今週は山へは行けなかったけど、楽しくご近所散歩♪
ゴンちゃん家の素敵なお庭をご案内するわね。
*****
b0136381_10543848.jpg

白い小道の奥には小鳥さんの巣箱があって、ヒナが孵って巣立ち中。

あたちたちの毛がお役に立って嬉しいでしゅ。
*****
b0136381_11563124.jpg

上の方も素敵でしゅ。
******
b0136381_1192287.jpg

窓辺の可憐なピンクの薔薇が満開。
******
b0136381_11101063.jpg

コウちゃん家にも何度もおじゃましたわ。

突然なのに、いつも歓迎してくださってありがたいでしゅ。
*****
b0136381_11124422.jpg

毎日コウちゃんをマッサージしてたお姉ちゃん、流れが滞ってるトコを見つけるのが上手なんでしゅよ。
*****
b0136381_11182580.jpg

あたしはママさんにナデナデしてもらうだけで、うっとりしちゃうわ。
*****
b0136381_1120137.jpg

暑くてバテ気味だったアンだけど、冷たいお水とおやつまで頂いてパワーアップ。

エネルギーチャージ完了でしゅ。
*****
b0136381_11214328.jpg

楽しかった! 
*****
b0136381_112523.jpg

コウちゃん家の牡丹も元気いっぱいでしゅ。
by valleange | 2013-05-24 11:52 | 日常
<< 滝子山方面(その1) 5月28... 二十曲峠から(その2) 5月1... >>