<< 朝散歩ダイジェスト 6月17日... 雨散歩① 6月13日(木) >>

雨散歩② 6月14日(金)

b0136381_2195849.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

翌日も雨の中、ぶっちゃん家へ。

待ってた甲斐がありまちたぁ。
*****
b0136381_2113522.jpg

「おはよう~雨の中、来てくれたの」ってママさんが気づいてくれたの。

「頂いたぶっちゃんの写真をここに飾ったのよ。見て」ってママさん。
*****
b0136381_21563510.jpg

そしたら何と、一番怖がりのレオくんが初めて近寄ってきてくれたんでしゅ。

「きっと、ぶっちゃんがレオくんのカラダを借りてお礼を言いたかったのかも」ってママさん。
そう言われると、レオくん目がうつろ・・・?
*****
b0136381_21202878.jpg

「一回くらいサービスしてやれよって、言ってくれたんだわ」感激のお母さんとあたちでちた。
*****
この翌日、レオくんは元通りのレオくんに戻ってお部屋の奥から出てきてくれまちぇんでちたが
替わりに今まで知らんぷりだったトラちゃんが、あたちにスリスリしてくれたんでしゅよ。

お母さんもママさんもびっくりで写真がなくて残念。
「アンちゃんのこと、きっとトラが引き継くと思いますよ」って。
*****
b0136381_2151476.jpg

ぶっちゃん、これからもよろしくね。

毎日会いに来ましゅからね。
by valleange | 2013-06-16 21:44 | 日常
<< 朝散歩ダイジェスト 6月17日... 雨散歩① 6月13日(木) >>