<< レオくん 7月4日(木) ホリスティックケア 6月26日(水) >>

今夏のお宅巡り 7月3日(水)

b0136381_12323299.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

Sさん、おはようございま~す。

パパさんママさんに可愛がってもらいまちた。
*****
b0136381_12371264.jpg

その後、ぶっちゃん家でママさんとニャンコさんと至福のひととき。
*****
b0136381_12391491.jpg

公園でサラダバータイム。
*****
b0136381_1240784.jpg

運動もね。
*****
b0136381_12413424.jpg

ポッキータイムでしゅ。
*****
b0136381_12423983.jpg

その後、コウちゃん家で至福のひととき。
*****
b0136381_13265184.jpg

ギズモじゃありまちぇんよぉ。
*****
b0136381_12444938.jpg

今年のサマータイムは、お母さん一人で5時からウォーキング~その後、あたしたちの番に。

「あっちはイヤ、こっちはイヤってヴァレは頑固に踏ん張るし、アンは会えるまで何度でも通うでしょ。
ダメって言うのもストレスだから妥協することにしたわ」ってお母さん。

早朝すぎると大好きな皆様に会えなくて、お宅巡りのお楽しみが半減なので7時に出発。
暑くても皆様のお宅でゆっくりさせてもらえるし、大満足でしゅ。
by valleange | 2013-07-03 13:33 | 日常
<< レオくん 7月4日(木) ホリスティックケア 6月26日(水) >>