<< ピカちゃん 7月20日(土) 真夏のホリスティックケア 7月... >>

ご近所散歩&初対面 7月17日(水)

b0136381_12234797.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ご近所散歩をダイジェストで~

真夏の女子会も開催してましゅよ。
*****
b0136381_1224480.jpg

ぶっちゃん家にも毎朝訪問してるわ。

レオくんもかなり慣れてくれまちた。
*****
b0136381_1242865.jpg

公園でボール♪

ポッキータイムも欠かしまちぇん。
*****
b0136381_12522100.jpg

コウちゃん家で休憩させていただくの。

お水とオヤツもいただきましゅ。
*****
b0136381_1273997.jpg

Sさん宅でもお水をいただいてクールダウン。

縁側にドカッと腰を下ろして長話のお母さんを待ちましゅ。
*****
b0136381_1211077.jpg

Oさん宅で、ベーちゃんと初対面よ。ワンに会うのは初めてだって。
*****
b0136381_12123293.jpg

柔らかくて可愛いミニうさぎさんでしゅ。
*****
b0136381_1213158.jpg

「ふたりとも優しいから、リラックスしてるわ」って、ベーちゃんママさん。

ベーちゃん引っかかない? 飛びつかない?

ヴァレちゃん、ビビってまちぇんか? べーちゃんはニャンコさんじゃありまちぇんよ。
by valleange | 2013-07-17 12:23 | 日常
<< ピカちゃん 7月20日(土) 真夏のホリスティックケア 7月... >>