<< ハムストリング 7月23日(火... ご近所散歩&初対面 7月17日(水) >>

ピカちゃん 7月20日(土)

b0136381_1348028.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

柵の向こうにいたニャンコさんに、お母さんがおやつを差し出したら
「おやつはいらないのでマッサージよろしく」って出てきてくれまちた。
*****
b0136381_1415317.jpg

お母さんの指を優しくカミカミしながら「ココなでて~」って可愛いでしゅ。
*****
b0136381_143040.jpg

ひとりなのに、こんなに近くまで来てくれたニャンコさんは初めてでしゅ。
*****
b0136381_14552683.jpg

お名前はピカちゃん、面識はあるんでしゅが。

ポメラニアンのクロミちゃん家の猫さんで、クロミちゃんと時々お散歩してるんだけど
その時はクロミちゃんが猛烈に吠えるので近寄れなかったの。
*****
b0136381_14224271.jpg

お母さんのマッサージがお気に召したようでしゅ。

「誘ってくれてるみたいよ。アンどうする?」ってお母さん。
*****
b0136381_14362052.jpg

緊張しすぎて動けまちぇん。
*****
b0136381_14273141.jpg

そう言われてもねぇ、あたしはお母さんから動くなって言われてるし・・・

「ヴァレはツンツンして驚かすからダメよ」
*****
b0136381_14392096.jpg

いろんなポーズで誘ってくれたんだけど、アンは動かないし、あたしはダメって言われてるし・・・

アンは、お別れしてから座ってられないほどブルブルしちゃって
喜びすぎて死ぬタイプらしいから心配しちゃったわ。

嬉しすぎて息をするの忘れてまちたぁ。
by valleange | 2013-07-21 15:09 | 日常
<< ハムストリング 7月23日(火... ご近所散歩&初対面 7月17日(水) >>