<< 上手なピカちゃん 8月20日(火) ホリスティック(食事効果) 8... >>

わかった? 8月15日(木)

b0136381_12282371.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日も坂で筋トレ中。
*****
b0136381_12303159.jpg

ミスキャッチしたら下まで転がってちゃったー!
*****
b0136381_12324517.jpg

あっちの方向よ。お母さんお願いね。

さっきは下まで自分で取りに行ったヴァレちゃんでしゅが、どーも登って来るのが
かなり疲れると気づいたようで途中で止まって、お母さんに「行け」と言ってましゅ。
*****
b0136381_12393442.jpg

だってココから垂直に近いのよ。お母さんも行ってみればわかると思うわ。

下って上ったお母さん、ボールを拾ってさらに上まで登って行く途中で「ボールちょうだい」ってヴァレちゃん。
渡した途端、ヴァレちゃんがポロっと放して・・・また下まで・・・お母さん、ご苦労さまでしゅ。
*****
b0136381_12451586.jpg

どぉ?大変ってわかった?

「よーく、わかりましたぁ・・・」息も絶え絶えのお母さんでちた。
by valleange | 2013-08-16 12:52 | 日常
<< 上手なピカちゃん 8月20日(火) ホリスティック(食事効果) 8... >>