<< ホリスティックケア 9月25日(水) マリンちゃん ありがとう >>

里山 9月24日(火)

ヴァレよ♪ アンですぅ♪
b0136381_16491674.jpg

お母さんと里山散策よ。

朝のご近所散歩した後、車で来まちた。


         階段トレーニングもかねて
b0136381_16524616.jpg

b0136381_1653460.jpg

空模様が怪しいから誰もいないわ。

休憩しながら歩きましゅ。


b0136381_16531939.jpg

アン、平気?

b0136381_16533026.jpg

おまかせくだちゃい。 ヴァレちゃんこそ、アンヨ大丈夫でしゅか?


         昨日、左右の一番大きなパッドがパックリ割れたヴァレ
b0136381_16534496.jpg

マリンちゃんからもらったソックスシューズのおかげで快調よ。

パッドも、お父さんがボンドで補修してくれまちたもんね。


         試しにボール
b0136381_16535961.jpg

お母さん、またヘンなトコに投げるから~
b0136381_16541164.jpg

「ヴァレが鼻で飛ばしたんじゃないの。大丈夫?登って来れる?」


         力尽きた?
b0136381_16542239.jpg

b0136381_16544017.jpg

短時間だったけど楽しかったわね。

ちょっぴりお山気分を味わいまちた。

b0136381_1720888.jpg

オヤツもうまうまできたし満足♪満足♪

涼しくなってきまちたので、ボチボチと筋肉育成したいと思いましゅ。
by valleange | 2013-09-25 17:27 | お出かけ
<< ホリスティックケア 9月25日(水) マリンちゃん ありがとう >>