<< マリン亭 10月14日(月)1... 本栖湖 9月30日(月) >>

エピソード@河口湖畔 9月30日(月)

b0136381_1562524.jpg

あたしはお母さんとボール、アンはお父さんとのんびり~のハズが・・・
「アン、走ってない?」写真を撮ってたお母さん、駆け出したアンに「もしや・・・」



b0136381_1564917.jpg

「あーーー」って、座ったまま声を出すお父さん。

「湖に入っちゃうかも!耳が聞こえないから追いかけなきゃ」って、慌てて後を追うお母さん。


               病気以来、最速スピード!
b0136381_1638222.jpg
  1mほど入水したところで追いついたお母さんだけど、聞こえないアンはそのまま泳ぐつもりだったみたい。
急いで大きな石を目の前に投げ込むお母さん、我に帰ったアンがストップ&Uターンしてセーフ!

b0136381_15102214.jpg

「力尽きてブクブク・・・にならなくて良かった」胸をなでおろすお母さん。


               喜んで報告にもどるアン
b0136381_1081074.jpg

「日頃ナックリングしながら歩いてるのに、あのスピードは何?」

               しっかりとリードを握り締める父
b0136381_15134771.jpg

残念でしゅ。

「そんなに見つめて・・・不憫だからリードつけて行ってみる?」ってお母さん。


               母を引っ張るアン
b0136381_1520737.jpg

「アンちゃん、あせらなくても大丈夫。心臓に悪いからゆっくりよー」

               アンを夢中にさせた正体
b0136381_1523855.jpg


               目がテン
b0136381_15242426.jpg

飛んでましゅよー!

b0136381_1527417.jpg

良いモノ見れまちたぁ。


b0136381_1622978.jpg

はしゃぎすぎて帰りの車の中で呼吸が乱れたアン、お父さんのマッサージを受けながら無事帰宅したの。

泳いで走って転がって~大満足の一日でちたよん♪
*****

               翌朝も元気にスリスリ
b0136381_16274812.jpg

by valleange | 2013-10-02 16:43 | お出かけ
<< マリン亭 10月14日(月)1... 本栖湖 9月30日(月) >>