人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもちゃ箱 カートでお散歩 >>

着地

昨日初めて着地散歩のリーナ。3回目のワクチン前だけど…
着地_b0136381_1630059.jpg

車やワンの散歩が少ない住宅街の道路をちょこっとね。

ミユちゃん家も歩いて訪問。
着地_b0136381_16325413.jpg

お座りして初めてのツーショット♪


帰宅後、「お散歩早めたワン友さんが初散歩の翌日亡くなった」と
お友達からのメールを開いてゲゲッ!
着地_b0136381_16591070.jpg

大満足で爆睡中のリーナとレイくん(*^^*)


なので今日は再びカートで登場。
着地_b0136381_1639091.jpg


車の往来が激しくても気にせず、早く向こうへ~
着地_b0136381_16393271.jpg

リーナ、首伸びてるよー


悩んだ末、川沿いはカートで。お友達のお家の前だけ着地散歩に。
着地_b0136381_16532513.jpg

リーナが石をパックンしないように「きれいに掃除しておくね」って優しいSさん。
ありがとー!
by valleange | 2014-11-22 17:05 | 日常
<< おもちゃ箱 カートでお散歩 >>