人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほどほど~ 紅葉 >>

初シャンプー

昨夜ちっちしたばかりのトイレトレーにダイブして転げまわったリーナ。
急きょ、初シャンプーとなりました。
お父さんに洗われてる間中、カラダについた石鹸をナメナメ~
初シャンプー_b0136381_19521866.jpg


濡れタオルが大好きなリーナ、くるまれたバスタオルに狂喜乱舞~
タオルをカミカミしてるつもりが、お母さんの手をガブガブ~
交代したお父さんの手の平も~穴があきました(笑)

これはダメだ~と、ドライヤーで乾かすことに。
思いっきり暴れまわり~大運動会に。

なので写真は↑だけ。

「リーナとお風呂に入るのが楽しみだなぁ」とワクワクしてたお父さん…撃沈(*´ω`)
by valleange | 2014-11-28 19:48 | 日常
<< ほどほど~ 紅葉 >>