<< ☆メリークリスマス☆ 初体験 >>

ありがとぉ~♪

お友達からX'masプレゼントが届きました。
b0136381_16382647.jpg

むーちゃんがお空に旅立つ時に着ていたおソロのパーカーとボール。

リーナ、初めてのお洋服(*^^*)
b0136381_16384168.jpg

むーちゃんみたいに逞しく優しくおりこうさんで可愛い…欲張りリーナになろうね♪

ラズリちゃんからもヴァレアンに素敵なオルゴールBOXと
b0136381_16385895.jpg

おソロのテディベァをリーナに?

ふふっ~コソ泥リーナです(*´ω`)
b0136381_16503097.jpg


リーナのお里さんからはリンゴに続いてル・レクチェも~
かなり食べちゃった後の写真ですが(笑)
b0136381_1651722.jpg

とろけるように甘いので食にうるさい?リーナもうまうまさんでした。

みなさまから、心のこもったプレゼントをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
悲しいことが重なり、特に何をするでもないクリスマスでしたが
ポカポカの気持ちで過ごします♪ ありがとうございました。
by valleange | 2014-12-23 17:19 | 日常
<< ☆メリークリスマス☆ 初体験 >>