<< グルメ? ロングリード >>

アクシデント

とっても猫っぽいリーナ。
b0136381_17243588.jpg

ニャンコさんが大好きだったアンちゃんに「今度生まれてくる時は猫さんだね」
なんて言っちゃったから?

朝一番のお仕事は全身をナメナメして丁寧にグルーミング。
お散歩後に手足を洗ってる間も待ちきれずナメナメ。
両手が器用に使えるし…お肉はちょっと苦手で、お魚大好き!
b0136381_17333973.jpg



昨日リーナを連れてニャンコさん友達のお宅に伺った時、アクシデントが起きました。
ネズミの小さなおもちゃが目に入った途端、興味津々のリーナ。
それを見たママさんが「はい、どうぞ~」ってリーナの口元へ。
b0136381_16593419.jpg

食べ物と勘違いしたのか?瞬間にゴックン~ウソ!

急いで失礼して帰宅後、リーナにスプーン4杯の塩を食べさせました。
イヤがることもなく美味しそうにパクパク~へっ?これで吐く?と思いつつ待つこと2~3分。
吐いたおもちゃが↑のブツ。
全長10cm・胴体部分4×3cm・フワフワしてるけど中身が固くシッポ付(*´ω`)


出てきて良かった~!
b0136381_17143741.jpg

昨夜は目が充血し涙ボロボロ~まぶたがむくんで心配したけど
今朝は元気いっぱい走りました。


小さなおもちゃも家ではカミカミするだけだけど、
好きな人の手からもらった物には注意が必要だね。
b0136381_17101587.jpg

by valleange | 2015-01-08 17:49 | 日常
<< グルメ? ロングリード >>