<< リーナの日常の数コマ 優しい少年 >>

ようこそネージュちゃん♪

我が家にエイル家のネージュちゃんが初めて遊びに来てくれました♪
b0136381_1034189.jpg


舞い上がって宙を飛ぶリーナに目が点のネージュちゃん。
b0136381_10392581.jpg

動くネージュちゃんに大興奮のリーナ(*´ω`)

ぬいぐるみのレイくんとの遊びを再現するつもり?
b0136381_10395286.jpg

ネージュちゃんがつぶれちゃうからやめなさい!

この後、リーナにリードを付けて落ち着かせること10分。
まったく~どっちがお姉さんなんだか(笑) リーナ5ヶ月、ネージュちゃん3ヶ月半。

洞察力の鋭いネージュちゃん「このお姉さんはバタンバタンするけど害はないかも」って
b0136381_1045642.jpg

自分から近づいてくれました。

ネージュちゃんからの遊ぼうコール!
b0136381_1101228.jpg

お口をペロペロし合って良い雰囲気♪
b0136381_111773.jpg

b0136381_1114630.jpg


ネージュちゃんも、だんだん積極的に(笑)
b0136381_111587.jpg


お水もいっしょ♪
b0136381_1123573.jpg


仲良くなれて良かったね~また遊びに来てね!
b0136381_1122581.jpg

by valleange | 2015-01-14 11:20 | 日常
<< リーナの日常の数コマ 優しい少年 >>