<< ちびっこチーム(その1) stop! >>

ワン友の集い

マリン亭へお邪魔したよ~ネージュちゃんと会って大喜びのリーナ。
b0136381_10472392.jpg

渋滞も車酔いも吹っ飛んだね!

マリン亭のラズリちゃんと会うのは2回目だから、すんなり~さらっと(笑)
b0136381_10501528.jpg


アルフとうちゃん初めまして~と、まとわりつくチビっこ達に
b0136381_10514575.jpg

「あたしが一番でしょ」ってアピールのラズリちゃん、可愛いね♪

ランチはラズリちゃん御用達の「喫茶きまま」に集合。
b0136381_10574191.jpg

クレアちゃん&モリィくんとも合流して楽しく会食。

写真がなさすぎですが…美味しかったです♪
b0136381_11214433.jpg


リーナ、初めてのカフェデビューは花◎さん。 何も教えてないけど…
b0136381_10595141.jpg

自らフセてくれました~疲れてただけかも(#^^#)

マリン亭にもどって、みんなでお庭で遊んだよ。
b0136381_113415.jpg

モリィくんと♪ 「リーナが持ってくからね」って?

ネージュちゃんのパパさんを占領するリーナ。
b0136381_1110247.jpg

ネージュちゃんと遊びたい作戦なんだよね(笑)

ショーン父に甘えてくれるクレアちゃん♪
b0136381_116226.jpg


まったりタイムのクレアちゃんとラズリちゃん。
b0136381_1165352.jpg

チビっこたちの動きは目が回るもんね(^.^)

集合写真も何とかクリア~先代のワンズたちが繋いでくれた大切なお友達。 
b0136381_1115592.jpg

みんなそれぞれの持ち味で(笑) 仲良く楽しく過ごせて良かった!

お転婆リーナですが、これからもどうそよろしくお願いします♪
b0136381_1119182.jpg

by valleange | 2015-02-14 11:31 | お出かけ
<< ちびっこチーム(その1) stop! >>