<< ちびっこチーム(その3) ちびっこチーム(その1) >>

ちびっこチーム(その2)

何か良からぬ企み中のちびっこチーム(笑)
b0136381_215457100.jpg

地面から枝を引っこ抜いたもよう…

ちゃっかり持って泥棒さんしたのは?
b0136381_21572273.jpg

可愛いネージュちゃん♪

力仕事したのは僕なんだぞ~って兄貴分のモリィくん♪
b0136381_2221143.jpg


遊びの主導権を握るのは一番ちびっこのネージュちゃんだよ。
b0136381_2234048.jpg


ネージュちゃんがポトンした枝を、すかさずゲットしたリーナ。
b0136381_226583.jpg


新たな展開です(笑)
b0136381_229713.jpg

b0136381_2294633.jpg


欲しがる兄貴をからかう妹たち。
b0136381_22111640.jpg


リーナちゃん負けそう~ネージュ手伝おうか? 
b0136381_22121338.jpg


ネージュちゃん参戦(笑)
b0136381_22134551.jpg

by valleange | 2015-02-17 22:25 | お出かけ
<< ちびっこチーム(その3) ちびっこチーム(その1) >>