<< 実は遊んでました♪ ちびっこチーム(その2) >>

ちびっこチーム(その3)

リーナとネージュちゃんは同級生の女子だけど
b0136381_1424185.jpg

モリィくんは学年が上の男子だし…

カラダも大きいので、ちょっと警戒されちゃうの(*´ω`)
b0136381_1443897.jpg


遊んでる時は気のいいお兄ちゃんに遠慮ナシのちゃっかりな妹たち(^.^)
b0136381_1482032.jpg


女子の内緒話の時は仲間はずれ~かわいそうな男子(笑)
b0136381_145597.jpg

b0136381_1462367.jpg

b0136381_1463133.jpg


アンディくんがヴァレアン&エイルちゃんの頼りになるお兄ちゃんだったように
b0136381_14145330.jpg

優しいモリィくんもそうなる予感がするよ。

遊び上手なネージュちゃんと♪
b0136381_14175744.jpg


お転婆なリーナに♪
b0136381_14184316.jpg


時々からかわれるだろうけどね(笑) 頑張れ~モリィ兄ちゃん♪
b0136381_14165923.jpg


楽しかったよ~ありがとぉ~♪
b0136381_14251929.jpg

by valleange | 2015-02-18 14:26 | お出かけ
<< 実は遊んでました♪ ちびっこチーム(その2) >>