<< 姫ちゃん、よろしくね♪ ちびっこチーム(その3) >>

実は遊んでました♪

コンビニで母を待ってた時にケイくんと遭遇のリーナ。
b0136381_21232566.jpg

ケイくんはヴァレアンの友達で12才の男子。

ヴァレアンには遠慮がちだったけど、リーナには積極的(笑)
b0136381_21233973.jpg


リーナもケイくんには遠慮なし~(^.^)
b0136381_215828.jpg


こんなトコで遊ぶ気満々のおふたりさん。
b0136381_21235039.jpg


アタックしちゃうよー!
b0136381_21235938.jpg


これならどうだ~まいったか。
b0136381_21241322.jpg


へっちゃらなリーナ、毎日ぬいぐるみのラベくんに自分も乗ってるもんね(笑)
b0136381_21242911.jpg


その時、通りの向こうでワンワン言ってるヴィオラちゃんに気付いたリーナ。 
b0136381_21244049.jpg


突然遊ぶのやめてゴメンね~ケイくん、またね(^_-)-☆
b0136381_21523652.jpg



ヴィオラちゃんは、リーナがいじめられてて大変だって思ったみたい。 
b0136381_2125320.jpg

心配してくれてありがとね♪ リーナが飛んでた姿は内緒です(笑)
by valleange | 2015-02-20 22:17 | 日常
<< 姫ちゃん、よろしくね♪ ちびっこチーム(その3) >>