<< 人も大好き! 実は遊んでました♪ >>

姫ちゃん、よろしくね♪

ヴァレアンのお友達の姫ちゃん(10才)と昨日初めて会ったリーナ。
b0136381_1016992.jpg

大喜び~\(^o^)/ ママさんとは会ってるもんね!

姫ちゃには警戒心いっぱいの公園のニャンコさんでもついて来るオーラが。
b0136381_10174467.jpg

知らないワンコさんは好きじゃないのに、怒らないで遊んでくれてありがとぉ~♪

ヴァレアンのママはいっしょなのにヴァレアンじゃないし…??? 
おまけにお転婆だし~戸惑っちゃうよね。
b0136381_1093935.jpg

こんなリーナだけど、よろしくね♪ 姫ちゃん(^.^) 

*****
今日は雨なのでコレ1枚(笑)
b0136381_1024327.jpg

by valleange | 2015-02-22 10:41 | 日常
<< 人も大好き! 実は遊んでました♪ >>