<< オーダー上手 ドッグラン(その1) >>

ドッグラン(その2)

急坂のランなのでヒトも木につかまりながら~バレリーナのみうさん(笑)
b0136381_11245546.jpg

リーナお鼻つぶれてるよ。

そんなトコで遊ぶと落ちるよー
b0136381_11255854.jpg


って、ワンズもズルズル~
b0136381_1126929.jpg


リーナもびっくり(笑) 
b0136381_11411698.jpg


本当に楽しそうなリーナ、ネージュちゃんが大好きなんだね。
b0136381_11425586.jpg


ヴァレアン、エイルちゃんが同時期にお空へ行ってしまったけど…
b0136381_11455644.jpg

今のふたりをニコニコさんで見てくれてるね。

おまえたち、何してんの?ってモリィくん(*´ω`)
b0136381_1147447.jpg


ふふっ~秘密だもんね(#^^#)
b0136381_11501184.jpg


みんなで探し物したり~
b0136381_11514684.jpg

枝遊びしたり~
b0136381_11565142.jpg

いっしょにガジガジしたり~
b0136381_11521111.jpg

今日も楽しかったね!ありがとぉ~♪

ランの後は、我が家に移動してランチタイム♪
b0136381_11582694.jpg

近所の人気のイタリアンをテイクアウト。

ワンズは三崎のマグロ丼だよ。可愛いネージュちゃんとモリィくん(*^^*)
b0136381_12241749.jpg

そんなに美味しそう?(笑) ありがとね!
by valleange | 2015-03-04 12:16 | お出かけ
<< オーダー上手 ドッグラン(その1) >>