人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4/11~4/13 モテモテ♪ >>

川沿い散歩

お散歩中に会った初めましてのゴルちゃんズ。
川沿い散歩_b0136381_1353482.jpg

ブログでヴァレアンを知っててくださったとのこと。

とっても優しい男子に跳ね放題のリーナ(*´ω`)
川沿い散歩_b0136381_1365486.jpg


お兄ちゃんに失礼でしょ!って、妹ちゃん。
川沿い散歩_b0136381_1374993.jpg


遊びましょうよ~しつこいリーナの誘いを受けて…
川沿い散歩_b0136381_1385082.jpg


仕方なく(笑)お相手してくれました。ありがとぉ~♪
川沿い散歩_b0136381_1392034.jpg


お別れしてからも、ご機嫌なリーナ。こんな時でもお耳が聞こえるかな?
川沿い散歩_b0136381_1313143.jpg

練習がてら呼び戻しの確認をしてみました。

鳥さんを追いかけてたので水に入っちゃう?
川沿い散歩_b0136381_1316816.jpg

まぁまぁ信用してるけど…汚い川だし…ちょっとドキドキ。

ちゃんと帰ってきたよ~のリーナ、おりこうさん♪
川沿い散歩_b0136381_13171025.jpg

水が苦手で良かった(≧▽≦)
by valleange | 2015-04-10 13:28 | 日常
<< 4/11~4/13 モテモテ♪ >>