<< おまかせ散歩 ケイくんと♪ >>

ラン&里山

お父さんは朝寝、母とリーナで歩いて里山へ。
b0136381_1235469.jpg


隣にあるドッグランに入会のお試し~初めましてのココナちゃんはボール命。
b0136381_12433885.jpg


鬼ごっこ大好きなリーナなので、ボールよりワンコさんだけど…
b0136381_124589.jpg

他のコのボールを取らない練習や確認ができて良かった♪

ココナちゃんが帰った後はヒマなリーナ、ランはポッキーもないしね(≧▽≦)
b0136381_12565462.jpg


お外で初めてのボール遊びをしてみました♪
b0136381_1324273.jpg

b0136381_1302296.jpg

ニャンコさんみたいだね(#^^#)
b0136381_1302943.jpg

b0136381_1303811.jpg


遅れてお父さん到着~大喜びのリーナ!
b0136381_1355659.jpg

b0136381_136449.jpg


「もうおしまい?」 
b0136381_1392747.jpg

お父さんは車だけど、リーナは歩いて40分+ランで走って40分だよ。

ランを出ていっしょに里山歩きをすることに。
b0136381_13121632.jpg


ランよりポッキーのある里山の方がお好みのリーナ。
b0136381_13134219.jpg


斜面もあるし~
b0136381_1314077.jpg


お友達がいなくてもワクワクだもんね!
b0136381_13143862.jpg


バテバテになっても楽しい泥んこリーナ。
b0136381_1316149.jpg


やっぱりランに入会するのはやめとこう(笑)
b0136381_13163366.jpg

by valleange | 2015-04-23 13:25 | 日常
<< おまかせ散歩 ケイくんと♪ >>