<< タケノコ祭り ラン&里山 >>

おまかせ散歩

今朝の行く先はリーナのお気に召すままに~今年も藤の花が咲きました。
b0136381_127462.jpg

リーナは初めてだから、まず記念撮影(*^^*)

毎日お掃除して下さる方がいるので、大きなポッキーが落ちてないね。
b0136381_12104476.jpg


少し遊んだら秘密基地に移動。
b0136381_12132246.jpg


ポッキーよりどりみどり~♪
b0136381_12144169.jpg

b0136381_1214573.jpg

b0136381_1216133.jpg


すっかりリーナのお気に入りの場所になったね。
b0136381_121746.jpg


堪能した後は隣の公園へ~ココでもポッキー?
b0136381_12181119.jpg


それ、なんかムシ出てきそう(*´ω`)
b0136381_12254177.jpg


モリモリ歩いて4つ目の公園に到着。
b0136381_12275173.jpg

もう若葉の季節なんだぁ…早いなぁ…心がざわめいて下を向いたら

リーナがバテてました(≧▽≦) ふふっ~可愛いね♪
b0136381_12295612.jpg


もう一つ公園へ行くと言うリーナに諦めてもらい(笑)…帰宅。
b0136381_1244312.jpg

ほら~ベロが疲れてるって。
by valleange | 2015-04-24 12:50 | 日常
<< タケノコ祭り ラン&里山 >>