人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マリン亭で遊んだよ♪ その後 >>

on & off

今朝も大きなポッキー見つけてご機嫌~バンブー大好きリーナ。
on & off_b0136381_20292218.jpg


だからあんなにタケノコさんに興奮したの?(≧▽≦)
on & off_b0136381_20284112.jpg


秘密基地は山歩きの練習に持って来いの場所だから、ミニトレしようね。
on & off_b0136381_20355475.jpg

待っててね♪ 母の姿が見えなくなったところでおいで~♪

大喜びで駆け降りた直後でも…すぐ止まれるかな? ついて歩けるかな?
on & off_b0136381_20444860.jpg

良くできました♪

フリーでも母を追い越さないで後ろを歩いて来れるかな?
on & off_b0136381_20461327.jpg

前に行きたい気持ちと葛藤しつつ頑張るリーナ、わかりやすね(笑)

母といっしょに下る時は後ろからゆっくり、時々止まりながらね。
on & off_b0136381_20492976.jpg


ご褒美はお友達とのバトルタイム~10才のラブの武蔵くんと大暴れ。
on & off_b0136381_2103472.jpg

いつもラブのオジサマにモテモテのリーナ(*^^*)

そして今朝もバテバテ。
on & off_b0136381_2112651.jpg


ベタベタしたくない柴ちゃんたちとは、適度な距離を…
on & off_b0136381_2173545.jpg


頭もカラダもゆっくり成長してるリーナです(^.^)
on & off_b0136381_2112960.jpg

by valleange | 2015-05-01 21:21 | 日常
<< マリン亭で遊んだよ♪ その後 >>