人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 富士山と♪ おかえり~♪ >>

リーナ9ヶ月

玄関を通り抜けたらしいニャンコさんの匂いをクンクンのリーナ。
リーナ9ヶ月_b0136381_12404263.jpg

こんなことをするのは初めてだけど、今週はアンちゃんだもんね(*^^*)

散歩コースはいつもリーナにおまかせ♪
リーナ9ヶ月_b0136381_12431684.jpg

久しぶりにニャンコさんの公園をチョイス&ウォッチング~?!

アンちゃんが走ってます(笑)
リーナ9ヶ月_b0136381_1248105.jpg


伸びてます(≧▽≦)
リーナ9ヶ月_b0136381_12484090.jpg


道路で会ったムサシくんとバトル~♪
リーナ9ヶ月_b0136381_124986.jpg


激しく遊んでいても「stop」で止まるリーナを見て驚かれたね。
リーナ9ヶ月_b0136381_12503433.jpg

「あら~リーナちゃんってお利口なんだ」って、意外?(笑)

初めて会ったシニアの可愛いダックスちゃん。
リーナ9ヶ月_b0136381_1253147.jpg


小さくなってご挨拶したら、優しくしてもらえたよ。
リーナ9ヶ月_b0136381_12543535.jpg


ご近所のビオラちゃんには、今まで跳ねて怒られてたけど…神妙なリーナ。
リーナ9ヶ月_b0136381_12545915.jpg


「リーナちゃんお利口さんになったわね」って、ママさんとビオラちゃん。
リーナ9ヶ月_b0136381_12575273.jpg

「今週はアンが入ってますから」な~んて(笑)

お転婆リーナも今日で9ヶ月になりました。
リーナ9ヶ月_b0136381_1302985.jpg


手足を洗う時は倒れたままのリーナ、横顔がまるでアンちゃん。
リーナ9ヶ月_b0136381_1335483.jpg

今週は母にアンジェリーナと呼ばれています(^.^)
by valleange | 2015-05-10 13:12 | 日常
<< 富士山と♪ おかえり~♪ >>