<< 初土砂降り ダメでしょ! >>

ドンマイ

雨で一日散歩を休んだリーナ、翌日はキレ走り(笑)
b0136381_11292585.jpg


途中で会ったソラちゃんがお気に入りの公園を案内してくれることに。
b0136381_11322549.jpg


ココは初めてだね~ヴァレアンも来たことがないよ。
b0136381_11331227.jpg


でも、ダニーが付くんだって。確かに…いそう。
b0136381_11334037.jpg


ソラちゃんの後を追いかけて超ご機嫌なリーナ♪
b0136381_11361827.jpg


まぁ良いか、楽しそうだし~帰ってからしっかりチェックすれば。
b0136381_11374035.jpg


ここまではパラダイスだったリーナだけど…
b0136381_1138084.jpg


上に着いたら、ソラちゃんの友達のMちゃんと遭遇。
b0136381_11401146.jpg

以前新入テストを受けて合格したはずなのに、いきなりガウガウされちゃったね。

逃げるが勝ち~この後、少し離れた場所から観察のリーナ。
b0136381_1274784.jpg


「ダメじゃない」ってソラちゃんが注意してくれたけど、仕方ないよね。
b0136381_11435243.jpg

大好きなソラちゃんがリーナと仲良くしてるのを見て、ムカッとしちゃったんだね。

もう近寄りたくないそうなので(笑) お別れしていつもの公園で気分転換。
b0136381_11471618.jpg


帰りにコウちゃん家に寄って、懐こいカラスさんに慰めてもらったよ(^.^)
b0136381_11514460.jpg


お耳の裏にかすり傷のリーナ、初めてだったから少し心が沈んじゃった?
b0136381_12151784.jpg

これからもイヤなことはあるよ…楽しいことの方が多いけどね(*^^*)
翌日には新しいお友達と屈託なく遊べたリーナでした♪
*****
帰宅後、ダニーはタオルの上に1匹ポロっと落下。ヒバオイルの効果??
by valleange | 2015-05-18 12:32 | 日常
<< 初土砂降り ダメでしょ! >>