<< ご挨拶 ドンマイ >>

初土砂降り

月曜日の朝、公園でお気に入りのポッキー見っけ~♪
b0136381_10435052.jpg


ヤなことがあった翌日でもご機嫌で遊べるリーナ、エライね!
b0136381_10464126.jpg


そのポッキーはツクツクしてて危なくない?
b0136381_1047845.jpg


ほぼ毎朝、優しいコウちゃんママさんに会いに行くリーナ。
b0136381_10484125.jpg


引っ張りっこの相手をしてもらったり
b0136381_10492441.jpg


ひんやりしたタイルの上で寝ちゃったり~オアシス?
b0136381_10502322.jpg


マッサージのサービスまで受けて(^.^) 通いたくなるよね♪
b0136381_10564789.jpg


そして火曜日は初めての土砂降り散歩…降られちゃったんだけどね。
b0136381_10573583.jpg


濡れるのは嫌いでも、雨の中で遊ぶのはお好きのようです(笑)
b0136381_1055113.jpg


ブルブル雨を弾き飛ばしながらも(≧▽≦) 帰りたくないそう。
b0136381_1171514.jpg

by valleange | 2015-05-19 11:10 | 日常
<< ご挨拶 ドンマイ >>