<< お父さんと♪ 社交勉強中 >>

サラちゃんと♪

ソラちゃんではなくサラちゃんの聞き間違いでした。
b0136381_12201652.jpg


会った途端、大喜びのリーナ。
b0136381_1221367.jpg


大好きだもんね!
b0136381_12213467.jpg


誘われてダニーくんツアー? サラちゃんのお父さんが投げた枝探し。
b0136381_12241984.jpg


自分の枝に近づくリーナを、ひと声ワンって注意してくれるサラちゃん。
b0136381_12272935.jpg

先輩ワンにマナーを教えてもらえて有難いね。大好きなので素直に従います♪

そして良く遊んでくれる優しいお姉さん。
b0136381_1230988.jpg


サラちゃんはもう他のコと絡んで遊ばないそうだけど…宙を飛ぶリーナはOKだって。
b0136381_12311575.jpg


リーナの相手をしてくれるワンコさんは、遊ばなくなったシニアさんが多いね。
b0136381_12321437.jpg


シニアな父母と毎日バトルしてるせい?(笑)
b0136381_1233249.jpg


リーナがバテてると「もう、おしまいなの?」って誘ってくれる実はタフなシニアさん。
b0136381_12344893.jpg

「無茶しないコだって分かってるんだよ」って、サラちゃんのお父さん。

こんなでも?(≧▽≦)
b0136381_12363477.jpg

b0136381_12425679.jpg


「3年前だったら姉妹みたいにエンドレスだね」って。
b0136381_1239517.jpg


嬉しいね~ありがとぉ~サラちゃん♪
b0136381_1245301.jpg

by valleange | 2015-05-23 12:58 | 日常
<< お父さんと♪ 社交勉強中 >>