<< 冷んやり快適♪ 新緑の山(その2) >>

元気なシニアさん

リーナは9ヶ月半で動きがバタバタしてるので、ご迷惑じゃ?
b0136381_1217784.jpg

14才のミックスのゴマちゃんと初対面。

大先輩に見つめられて、いつもより大人しい小娘リーナ。
b0136381_1224219.jpg


お互いに年がわかるんだね(笑)
b0136381_12225943.jpg


遊んでくれるワケないよね?
b0136381_1227190.jpg


ところが…遊んでくれましたぁ\(^o^)/
b0136381_1228550.jpg


ゴマちゃんには11才のジャックラッセルとシェルティーの妹がいるんだって。
b0136381_12293260.jpg

よそのコとは遊ばないそうだけど…大きくても、まだ子どもだからかな?

この後、ふたりでグルグル追いかけっこしたよ。
b0136381_12302441.jpg


元気なシニアさんに、また遊んでもらえてラッキーだったね!
b0136381_12161776.jpg


今朝も大満足のリーナでした♪
b0136381_12331744.jpg

by valleange | 2015-05-27 12:49 | 日常
<< 冷んやり快適♪ 新緑の山(その2) >>