人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゾウさんなみ? 冷んやり快適♪ >>

楽しい休日

マリン亭でラズリちゃんと遊んだよ。
楽しい休日_b0136381_11501446.jpg


ラズリちゃんから、お転婆リーナを誘ってくれました♪
楽しい休日_b0136381_11504481.jpg

楽しい休日_b0136381_1151334.jpg


リーナに負けないくらい跳ねるラズリちゃん(笑)
楽しい休日_b0136381_11525538.jpg


それならと…遠慮なく…リーナ飛びすぎだよ(≧▽≦)
楽しい休日_b0136381_11554465.jpg

楽しい休日_b0136381_11545940.jpg


ヘソ天ラズリちゃんに戸惑ってる?
楽しい休日_b0136381_11564282.jpg


リーナもラズリちゃん御用達のドッグランに入会。
楽しい休日_b0136381_1203520.jpg

楽しい休日_b0136381_1204871.jpg


おソロTまで頂いて嬉しいね♪ ラズリちゃんの幼い時と似ているリーナ
楽しい休日_b0136381_1223461.jpg

ラズリちゃんみたいに優しいお姉さんになれると良いね。
楽しい休日_b0136381_1233150.jpg


急な訪問にもかかわらず、アルフくん家も参加でサプライズ!
楽しい休日_b0136381_1235766.jpg

テラ父さん&マリンママさん、ありがとうございました♪
by valleange | 2015-06-02 12:17 | お出かけ
<< ゾウさんなみ? 冷んやり快適♪ >>