<< 遊びの中で学ぼうね サッカーボール >>

苦手なタイプ?

今朝は昨日より少し涼しいね。
b0136381_11111981.jpg


公園でサラちゃんとユメちゃんに会ったよ。
b0136381_1113335.jpg


ユメちゃんと遊ぶのは初めて~リーナより少しだけ年上のミックスの女の子。
b0136381_1114664.jpg


もと保護犬でお耳が不自由だけど、ハンドシグナルでOKだそう。
b0136381_11463983.jpg


いつもどおり走って遊ぼうとしたリーナだけど…
b0136381_11171287.jpg


声を出して勢いよく追いかけてくるタイプがどうも苦手らしい。
b0136381_11173430.jpg


黒ラブと甲斐犬の女の子に「ガウガウ」されて以来
b0136381_11202957.jpg


黒っぽくて声を出す女の子を避けることにしたもよう。
b0136381_111843.jpg

ユメちゃんは頭だけ黒いんだし(笑) 悪気はないと思うよ。

ユメちゃんとは、またにしてサラちゃんと移動。 で、草むら?(=_=)
b0136381_11232847.jpg


ふたりでポッキー探し。
b0136381_11242146.jpg


楽しそうだね♪
b0136381_1124309.jpg


公園を5つ巡って2時間半。
b0136381_11411448.jpg


今朝もヨレヨレのリーナ、母は早く帰りたいんですけどぉ(-"-)
b0136381_11431744.jpg


(月曜日の日記は↓です)
by valleange | 2015-06-16 11:52 | 日常
<< 遊びの中で学ぼうね サッカーボール >>